So-net無料ブログ作成

豆乳ヨーグルト!静かなブ~ム、美容効果が凄すぎる! [豆乳ヨーグルト]

AI_IMG_7760_TP_V-e1457793617555[1].jpg


豆乳ヨーグルトが,静かなブームになっているようですよ!




豆乳ヨーグルトとは、豆乳からできたヨーグルトを指します。
自分で作ることができるし、市販もされているので




カンタンに取り入れることができますよ。





そして豆乳ヨーグルトは、牛乳の代わりに豆乳が使われているので
ヘルシーで女性に嬉しい美容効果を充分期待できます。




美容効果とは?



☆脂肪を燃やす働きがある


豆乳には「大豆サポニン」が豊富に含まれています。



この大豆サポニン燃焼効果があることから、代謝を落とさずに
脂肪を燃焼させます!




さらに、豆乳には食物性タンパク質が豊富。タンパク質は
カラダの組織を作ったり、筋肉をつくったりするのに大切な栄養素です。




ウォーキングや筋肉トレーニングなど、
体に負担がかかりにくい運動を行いましょう!





代謝をアップさせて、脂肪が燃えやすい体を作ってくださいね。

E382BDE383A4E38395E382A1E383BCE383A0E38080E8B186E4B9B3E383A8E383BCE382B0E383ABE38388[1].jpg



☆便秘に効果ありです。



ヨーグルトといったら多くの人が「乳酸菌」を思いつくでしょうか?





乳酸菌は腸内環境を整える働きがあり、体の中からキレイに
することができますね。





また、豆乳には食物繊維が含まれていることから、便秘解消に効果的なんです。




さらに、食物繊維は余計な栄養分の吸収を防ぎ、腹持ちも良いので
食事前に食べるのがオススメですよ。





☆女性ホルモンバランスを整えてくれるのです。






豆乳には大豆イソフラボンが豊富に含まれてます。
イソフラボンは女性ホルモンのバランスを整える働きがあります。





そのため、太りやすい生理前に飲むとイライラを軽減したり、
肌荒れをケアしたりと女性にとって嬉しい効果があります。




☆むくみを予防をしてくれる






豆乳に含まれている大豆にはカリウムも豊富に含まれています。




カリウムは体内にある塩分などの老廃物を体外に排出させる
働きがあり、むくみ解消に効果がありです。





また、日本人は塩分多めの食事を好む傾向があるので、積極的に
食べてむくみを解消していきましょう。





美容効果以上を紹介しましたが、豆乳ヨーグルト凄すぎますね!
上手に活用してくださいね




コチラカラお願いします。      ↓



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。